24時間テレビに出演の桐谷健太さんにVEDUTAの浴衣を衣装提供

24時間テレビ愛は地球を救う「動く」に出演の桐谷健太さんにVEDUTA浴衣を衣装提供をいたしました。

提供した浴衣「Ales」はこちら

 帯を締めれば浴衣として、普段着に羽織ればアウターとしてもコーディネートを楽しめる浴衣です。

和服を着ると背筋が伸びるといいますが「着替え」は「気変え」ともいい、ファッションは気持ちや心構えを変化させる力があると私は信じています。

伝統的な着物にストリートのエッセンスを加えた STREET KIMONO「VEDUTA」で一味違うスタイリングをお楽しみください。

色とりどりの羽根を大柄デザインし飛翔(Ales)するという願いを込めた、VEDUTAの中でも一番人気の浴衣と縄帯のセット。

< VEDUTA の特徴>
これまでの浴衣にはなかった「斬新なデザイン」と「着やすさ」
・一人でも簡単に着ることができます
・動いても着崩れしません
・普段着と合わせてコーディネートが楽しめます
・下駄や肌襦袢などを購入する必要がありません
・職人による縫製仕上げです

帯を巻いて着れば品格と色気のあるコーディネートに、 帯を巻かず、普段着の上から羽織やコートのように着ればカジュアルなコーディネートに。 伝統の技は活かしながら、従来の常識を打ち壊し、着物の新時代を切り開く、 NEO KIMONO「VEDUTA」をお楽しみください。

※身長190以上 or 体重100kg以上 の方の場合は特注で製作させて頂きます。